• 小川賢勝 公式ブログ/縁 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/縁 画像2
次回客演させて頂く劇団マフォロバルファの主宰がご夫婦でコメディドラゴンに来てくださいました。

奥様をご紹介頂いたとき、どこかでお会いした感覚があったのですが、まさか『どちらかでお会いしましたっけ?』なんて、ナンパの走り書きのような言葉を人様の奥様に投げ掛けるわけにもいかず、何処かの劇場で見掛けたのだろう位に思っていたら、昨日、その感覚が本物であったことが明らかになりました



旦那さまとは、新宿のマイナーな居酒屋で偶然席がとなりどうしになったり、店前で偶然バッタリ!だったり。

『この世には偶然なんて無いの、あるのは必然だけ』
と、大好きな漫画の言葉が頭の中を渦巻く(笑)


今回のコメディドラゴンでは、モナリ座2ndメンバーのカヨリーナも同郷と再開したり、もと同じ劇団の方と再開したりと奇跡的な巡り合わせが重なっている。(詳しくはカヨリーナのブログをどうぞhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...)


改めて『コメディドラゴン』沢山のご来場ありがとうございました


皆様との末永い良き『えにし』が続くことを心より願います



※写真は『アンドロモエミ002』本番