ラジオ収録!質問急募!!

  • 小川賢勝 公式ブログ/ラジオ収録!質問急募!! 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/ラジオ収録!質問急募!! 画像2
今回、我が劇団『モナリ座2nd』の女王さま
カヨ姫(写真左)のラジオに道産子のよしみで
『糞真面目帝国の王』としてゲスト出演させていただく事になりました!


しかも!スペシャルコーナーって頂きました!!!!!


それに伴い、皆様のお悩みを急募致します!!

真剣な悩みを、笑いに変えて粉砕したい方
ふるって投稿お待ちしております!!!


 ★妄想同盟
  ゲスな妄想劇をカヨリーナが読み上げる…、はずが、なぜか官能小説コーナーに

 ★悩める帝国民
  わりとどうでもよいのではないかと思える相談にさっさと答える一問一答。

 ★おっぺけぺぇ帝国歌劇団
  帝国民のよい子達と一緒に童謡をあられもない猥歌にしてしまうコーナー。

 ★宇宙人目撃
  あれは変な人じゃないよ! 宇宙人!帝国のXファイルを作るべ!

 ★帝国一発ギャグ
  ギャグボールを咥えて喋るコーナーではないみたいです。

 ★こえだめカンタービレ
  直接言えないムカつきをカヨリーナが大便してスッキリ代弁。



カヨリーナのおっぺけぺぇ帝国の真逆
teikokuradio@gmail.com
木曜のお昼まで急募!!!ふつーのお便りもまってます!!

詳しくはhttp://www.kayoradio.net/




ーーー以下はカヨ姫の投稿コピペですーーー

今月で最終回だよラジオ。

今週木曜は最後のゲストの収録があります(´・∀・`)

おっぺけぺぇ帝国の真逆にある糞真面目帝国の王である小川先生がきます!

しかも出身は北海道!劇団で演技指導をしてくれてます!

最後のゲスト特別コーナーは

『悩める帝国民!おっぺけぺぇ帝国vs糞真面目帝国!!』

を、やりまーす(´・∀・`)


いつものくだらない悩み一問一答をやります!

帝国民諸君!なんでも糞真面目に答える小川先生に糞なカスな悩みをぶつけるのだ!

木曜のお昼まで急募!!!
ふつーのお便りもまってます!!

詳しくはhttp://www.kayoradio.net/
もちろん最終回までカヨANDぎりにもメールください!→teikokuradio@gmail.com
合言葉はらびゅー♡