198 こ目の幸せ 2nd

  • 小川賢勝 公式ブログ/ 198 こ目の幸せ 2nd  画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/ 198 こ目の幸せ 2nd  画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/ 198 こ目の幸せ 2nd  画像3
あまりの雪だったので、店長に連絡を取って家を出た。

久々に雪を踏みしめる音

何時もならスクーターで駅まで向かうのだが、今日は流石に無理なのでバス停に向かう。

この雪でかなりダイヤが乱れているのか、バスはなかなか来ない。


今日は成人式だった。

待っている間、雪を見ながら田舎を思い返す。

帰省の関係で田舎の成人式は3が日に行われることが多い。

私は事情があって帰省は4日。

既に成人式は終わっていた。


あれから人生二回目の成人式、厄年と言う鮮烈な年を数え、皆はどうして居るだろうか…


やっと来たバスは結構込み合っていた。

程無くして駅に着く。


思ったよりも時間が掛かったので、足早にホームに向かう。


Cメール

『電車動いてる


店長からだった。

電話を掛けると
『今日、小川さん休みで良いよ』

だからさっき電話はしたじゃん

と、思いながらも、帰宅して何をしようか思いを巡らせる(笑)


結局、たかだか駅までの往復に一時間以上かけて、今ダメ男やってます(笑)

雪見酒



新成人おめでとう





しあわせ