誘惑

  • 小川賢勝 公式ブログ/誘惑 画像1
今日は小腹が空いたので、出掛けにインスタントの味噌汁を飲んで出たのですが、まんまと新参ものの初顔に誘惑されて仕舞いました



sweets+ヨネザワ製菓の
『〜つぶつぶいちごのシュガーコーティング〜いちごのクッキーシュー』

名前長(笑)


…えぇ〜、私は以前からシュークリームのチョココーティングは食べにくいと言って居たのですが、やっぱり食べにくかったです(;´Д`)


エクレアの用に口内に確り収まるサイズなら、ぼろぼろとチョコが剥がれ落ちる状況を緩和出来るのでしょうが、ジャンボシュー並みの大きさでは、一口の限界が御座いますって



クッキーのサクサク感と、苺チョコのハーモニーは素晴らしいのですが、残念です。


さて、三日振りのバイトで御座います。
気合い入れて行ってきます