確定申告

  • 小川賢勝 公式ブログ/確定申告 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/確定申告 画像2
いやぁ〜、今日は相当疲れました


って、これからバイトなのですが



確定申告に市役所行きまして、色々相談したところ、あっと言う間に『あぁ〜、それはここじゃ出来ないですね〜税務署に行って下さい』ですと(-_-#)

何も言いますまいが(-_-#)

で、税務署行ったら、書類が足りないですと

しかも、それがあると、かなり税金が戻ってくるとですと



今まで、市役所での申告ではそんな事言われたことないのに、ずっーと騙されていた気分です(-_-#)


結局、今日中には決着つけられる、明日リベンジ予定。


今更ながらの良い社会勉強です




税務署の帰りに、以前のバイト先に立ち寄って、今更ながら電子カイロ購入しちゃいました



何れくらい、威力発揮してくれるか楽しみです



Wワッフルで充電も完了したし、さてと、バイトやりますかね

 
  • コメント(全4件)
  • 白桃花♪開運画家 
    2/20 16:37

    お疲れ様です


    添付書類不足や、記入のしかた等

    色々、面倒で
    難しいですよ

    (え、聞いてないよ?!もあったり)



    私もマネー系、税関係は苦手で

    役所、市役所は、かなり苦手です


    市役所や税務署の職員さんと、私は精神構造が180度反対なのかもしれません…


    でも、役所なのに、いつも親切にして下さりえ!?そんな事もして下さるなんて!と、融通がきくかたもいらっしゃって、感謝の連続もあります。


    寒い中ご苦労様です
    頑張って下さ

  • ハル。 
    2/20 17:17


    普段行きなれない役所系は突然行くと一度で用が片付くことは珍しいかも知れません

    たいてい振り回されます


    仕事の関係で市役所に知り合いは沢山居て中にはこちらから頼んでもいないのに
    「わかった!こっちでやっとく
    と言って下さる気前のいいお兄さんも居まして有り難い限り


    まず、平日昼間 役所に行けない人への対応を何とかしていただきたいもの…


    [かな
    ]は魅力的ですね


    お疲れ-ということでPowerを
    ちゃいます



  • 白桃花♪開運画家 
    2/20 18:46

    はる♪さんは人徳ですね

  • ハル。 
    2/20 18:56


    白桃花♪様…とんでもないです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)