風呂飲み

  • 小川賢勝 公式ブログ/風呂飲み 画像1
今日は久々のオフデイズ

のんび〜りしております


10時頃起床して、以前フリマで500円で購入していた『スイブルスイーパ』を久々に稼働させ(笑)

布団でウダウダしてる間に、時計は15時を回り


ネットサーフしながら、データ整理をしていると…
映像をイメージした短編の台本を発見



花言葉を複線に描いたシリアスっぽい
『ムスカリ』と言う作品


見開きの8ページで、一応完結していた。


毎週週頭に、少しずつ掲載してみようと思うのですが。どうでしょうか




で、先程晩酌の買い出しにコープに行って来たのですが、惣菜美味しそうで、結局出来合い購入しちゃいました。



しかし、昨日客引き中に、個展を見に行った帰りと言う、もと団員に遭遇


『痩せた方が良いですよ…』


と、捨て台詞を吐かれたのにも関わらず


豚カツ弁当




てもね〜
久々にお風呂での一杯は至福です



ダイエットは明日からで(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • ハル。 
    2/12 19:31


    幸せそう…


    痩せなくていいよ


    《ムスカリ》って春に10前後の高さで咲く紫〜青〜白の花

    企画面白そう



  • 白桃花♪開運画家 
    2/12 19:45

    スカリ
    是非と
    拝読したいです!



    周りは香酢を飲むだけで 3〜4カ月で5〜8キロや9キロ、全員痩せているので

    真面目に自分
    復活するところです
    ょっとさぼりました
    コーラ割にします。


    先生、つい食べてしまうなら、
    筋トレから は如何でしょうか?


    のんびり過ごされたようで よかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)