思い出横丁

  • 小川賢勝 公式ブログ/思い出横丁 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/思い出横丁 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/思い出横丁 画像3
こんにちは
冷たい雨ですねぇ



昨日は久し振りの再会で、懐かしの新宿『思い出横丁』に行って参りました


いつもの事ですが、ホッピーを強か飲みまして、後半の記憶は全く無いのですが…楽しい飲みでした。


ただ、ちょっと心配な事がありまして、一緒に飲んだ芝居仲間がジストニア?ジストニー?のオーバーフロー現象(ある動作を行うと、その動作に必要の無い部分に筋肉の硬直、痙攣等が起こる)に悩まされていて、0テスト?なる脳神経の伝達テスト?で歯医者を紹介されたとか…

早期回復を懇願





※写真は昨晩の炙りしめ鯖と今日のスイーツ。
デザートランドM3の『Wクリームワッフル』カスタードと生クリームが絶妙でした

最近、インフルが流行っているので、マスクは必需品です