寒い夜だから…

  • 小川賢勝 公式ブログ/寒い夜だから… 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/寒い夜だから… 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/寒い夜だから… 画像3
やぁ〜、昨日は寒かったですねぇ〜


外での呼び込みは、あの寒さは身に染みますよ



思わずtrfの『寒い夜だからぁ〜』と口ずさんで仕舞いそうです。

で、寒い日と言えば、もつ鍋


同じビルの系列店のもつ鍋屋さんにお願いして持ち帰りお鍋を用意してもらっちゃいました


白もつではなく、マルチョウ中心に新鮮なもつを使っているので、臭みは全くなく、もつを苦手だと言う方にも美味しく食べていただけると思います。


それと、new店長(人事異動で今月から新しい店長になりました)お勧めの
それか分かりませんが、トマト酎にハマっていると言っていたので、鍋のお供にトマト酒を一献のつもりが、一本(笑)
ロックで頂きました。
美味しかったです




入隊の後遺症が若干出始めた小川でした(笑)

この調子で行くと、明日が怖い