休みボケ

連休もらって、身体がボケてしまった小川です。

どうも、こんにちは



頭はいつもボケてるでしょと突っ込みが聞こえてきそうですが



今年も残すところ10日となりましたね。

本年稽古も明日の一回で終了。

やり残しが無いように、挑んで貰いたいです。


先日、劇団当初のビデオ編集をしていて改めて思ったのですが、全力だったなぁ〜と
(自画自賛)

物事を楽しむのはすべて自分次第。
手を抜いた時点で、それまでやってきた事が嘘になる。

バイトだって、芝居だって、恋愛だって、そうだと思う。


全力だから楽しいし、全力だから清々しい。


手を抜いてる芝居なんて観る価値もない。
役者が楽な所で行っている舞台など、マスターベションに過ぎない。

やるなら、全力!


ポーズ1つ決めるのも、苦しい所でそれを微塵も見せず魅せるから価値がある。楽しさが伝わる。



明日楽しみに、今日も全力で楽しんできます