誰の人生を生きるか

  • 小川賢勝 公式ブログ/誰の人生を生きるか 画像1
本日は楽しい稽古です



今日の充電は
『タコスオニオンドッグ』
スパイシーでほんのりピリ辛




ある程度人間をやってくると、人生の色々な山や修羅場を経験してくる。

その沢山の分岐点の中では、これからの人生を左右する程の大きな選択も突き付けられる事もある。

無限の中の答えから、人生の先輩、後輩、親友達のアドバイスを参考にして、その時最良と思われる答えを導き出して行く。


しかしその選び出された無限の中の1つが思い通りのモノでない事もしばしば起こるものだ。

だからといって、アドバイザーに文句を言うのは本末転倒だと思う。



どんな結果であれ、選んだのは自分なのだ。


嫌なら嫌と言うべきだ。


誰の人生を生きるかが問題なのだ。



気に入らないなら、そこからまた最良の選択をすれば良いだけの話しなのではないだろうか




では、稽古楽しんできます