そんな世の中

  • 小川賢勝 公式ブログ/そんな世の中 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/そんな世の中 画像2
おはよーございます


気持ちの良い天気ですね〜



こんな気持ちの良い日に、屋内で稽古するのは勿体無い気もするのですが、外で稽古するにはちょっと肌寒いですね

なので、やっぱり屋内稽古にします


wondaの建設機械コレクション2台目購入してしまいました


今日のランチは秋鮭フライのサンドイッチ




先程電車が止まり、三人掛けシートの真ん中に若者が座った。
入れ替わりで、隣の中年男性が立ち上がり『おばあちゃん、どうぞ』と杖をついてゆっくりと搭乗してきたお年寄りに席を譲ってあげていた。


シルバーシートに座るどう見ても健全な人達。

私は『あ〜、頭の不自由な方なのだ』と思っている。

子供のひき逃げ事件の衝撃的な周りの無関心。

他国を戒めている場合ではないのではないでしょうか。


モヤモヤしながらも、演出はきっちりこなして参りますよ