眠れん!

  • 小川賢勝 公式ブログ/眠れん! 画像1
ブログを書こうとすると、充電が切れる日々


お陰で写真も撮れません



15日に有楽町の阪急がリニューアルオープンして、昨日、築地に顔を出して、銀座のホコテンをブラついた後、久々に千葉の姪っ子宅にお邪魔してきました


明日はある意味決戦日


コーヒーの飲み過ぎか

アドレナリンの過剰分泌か

なかなか寝付けません



逢った瞬間運命を感じる人も居れば、違う意味でも運命を感じる人も居ます。

ウマガアワナイと言いますか、輪廻の記憶が拒否すると言いましょうか…

あぁ〜コイツとは何かやり合うことになりそうだと、言葉も交わさずに前世の何かに突き動かされる感覚…

まぁ、兎に角明日は…本日決戦です

 
  • コメント(全2件)
  • 白桃花♪開運画家 
    10/17 07:44

    昔昔、私のやること全て露骨に苦手とする、相手からウマが合わないと思われていた人から、
    (世間の顔色を見ながら小さく生きる事だけが正しいと思っているように見える
    …そして、よく言うことを聞く、創造性や個性を欠いた便利な都合がいいシモベやロボットだけが欲しい…というタイプのように思えた人でした、が!しか〜し!)

    確か、劇団ガジラの公演を下北に観にいく日に限って(笑)、
    私が直前、真っ赤なペンキを缶ごとこぼしてしまい、


    すると
    『いいから行っておいで!!片付けてあげる!』と言われ
    変感謝&感激
    た事がありました(笑)

    ウマが合わないのに、凄くいいひともいると発見し、感動100倍でした


    でもウマが合わない人とすり合わせながらの共存は、互いに大変なものですよね



    少し奇遇ですね。

    私は昨日が運命の決戦日で人生の岐路その1で

    千葉にも行っていました。

    そして一昨日の夜は眠れませんでした

    たまたまです


    携帯早く良くなるといいですね。

    私もWILLCOMのほうが 電池が1分も持たなくなっていま
    末期です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)