ヘルメット

  • 小川賢勝 公式ブログ/ヘルメット 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/ヘルメット 画像2
おはようございます

今日も気持ちの良い快晴で爽やかですね



さて、皆様バイクをお乗りになる。若しくは、メットを被って車を運転されるかたにご質問です。

定期的にメットって洗っていますか



私は、弟からスクーターを貰ってから一度も…と言いますか、そもそもメットを洗うモノだとは思っていませんでした



でもですね。メットinの性か、陽に当たらないメットはかなり臭いのです


最近は気分が凹む位臭いのです



なので本日、自転車、バイクのメンテも兼ねてメットを洗って見ました



ネットで調べたところ、インナーを取り外して洗う事の出来るものも存在するようですが、私のは外せなかったのでそのままじゃぶじゃぶ


頭皮の汚れなのでシャンプーで洗うのが良いと



なので、お気に入りのシャンプーで洗いました




これから、先日劣化で折れてしまった自転車の鍵の取り外しと、スクーターの前輪部のカバーの補修です。

外暑そう