誰?

  • 小川賢勝 公式ブログ/誰? 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/誰? 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/誰? 画像3
昨日は予定通り免許の住所変更を行い、送別会の時間まで近くのホームセンターでぷらぷら



先日の清水公園でのキャンプ時、キャンプ仲間が持参した便利グッツを発見

単3電池四本で連続使用時間33時間のLEDランタン。
本体より着脱可能な子LEDが4つ付いており、トイレや手元明かりに使える優れ物。(脱時は一時間連続しよう可能)


そして、個人的に物凄い欲しい物発見


AC電源、12V電源、使用可能。
まぁここまでは良くある小型冷蔵庫。
しかし!カセットボンベ使用で約24時間冷やし続ける事ができる優れ物

かなり欲しいが、お値段が200リットル以上の冷蔵庫が買えるお値段…たけーえよ(;-.-)
内容量33リットル


で、送別会

オールです


朝起きると、ラーメン殻と弁当殻が…部屋には私独りですが…


食べたの誰




体重計は嘘をつかない

 
  • コメント(全7件)
  • ハル。 
    8/31 15:58


    おつかれさんです


    食べた記憶ないの〜


    ・・・

  • 白桃花♪開運画家 
    8/31 16:55

    多分(多分?(笑))、はるさん、ニャンさん、私、??さん???さん等が、窓からこっそりお邪魔してお弁当だけ食べて逃げたりはしないので、

    先生でしょう



    因みに、ソッコー、お水をくんで去りました



    帰り、激安服屋さんを発見
    ました。はまりそうです。



    その冷蔵庫は私も欲しいです!すごいですね!

    確か昨夜、長野行きで、小型保冷庫を車に持ち込みして良いかと友人に聞きましたら、
    交代で充電するからダメだと言われ、色々考えていたところでした

  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/31 20:06

    こっそり付いてって、ご飯とマサカツさんを食べ散らかしても気付かれずに帰れそうです




    って、ハンニンが私に限らず、現実にならぬように、お気をつけくださ

  • 白桃花♪開運画家 
    8/31 21:29

    先生、したたかに酔った時でしたら、気づかなかったりしますか?(笑)(笑)


    ┐(・マサ`;)菊・)酒-)♪・)ニャン・)亀・)松・)竹・)梅・)鶴・)薔薇・)百合・)美女・)弟子・)白桃・)〜→


    したたかに酔った先生に、こっそり色々ついてきている図。



    ニャンさんや私なら、お弁当2つ食べそうです


    ニャンさんは可愛くスリムですが、私は
    ーパー・ウルトラふくよかなので2つ平らげるのは、
    例え透明になってもしばらくやめます。
    (爆)


    ファンが沢山、透明人間になっても怖いですよ



    もしも、宝くじを高額当選したら、優れものの冷蔵庫を貢ぎそうで怖いです(爆)

    そして、キャンプの集いをこの冷蔵庫で、ぜひやってください〜とか追い詰めそうです(笑)


    ( ̄ー ̄)〜
  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/31 23:09

    冷蔵庫
    、いいね〜



    見た目はスリムに見えますが、お腹はスリムじゃないから沢山入っちゃう



    先週のロト6(月曜・木曜)にいつもの番号買ってれば、1000円づつ当たったのに

    すごくショックです

  • 白桃花♪開運画家 
    9/1 00:13

    れはおしいですね。
    でも、もしかしたら、大きな当選が近いのかもしれませんね




    先生!
    じものが、ニュージャパンヨット株式会○ の通販で
    48300円でした。
    パソコンからですと見やすいかもしれません。携帯からはよく見えませんでした


    微妙な価格ですね。

    私にとっては、一回、熊本行きを止めたら買えそうな価格です。
    ちょっと高いですよね。



    ※回し者ではありません(笑)
  • 白桃花♪開運画家 
    9/1 00:44

    連打すみません。楽○市場では三件、

    みな48000円代でした。
    ○天市場はポイントがたまりますからちょっと美味しいですね。

    やや射程距離にちかづきますか
    かし、三分の1くらいでないとなかなか即買いは微妙ですね

    動作音がなく、静かだそうです。




    ニャンさんのほうが先に高額当てそうです〜




    馬派@しばらく休止中 です。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)