57

  • 小川賢勝 公式ブログ/57 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/57 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/57 画像3
今日はバイト仲間の送別会


私が移動してくるずっと前から、オープニングスタッフリーダーとしてやってきたお方。

急遽移動が決まったので、銀座居酒屋の店長にお願いして今日はお休み頂きました。

なので、かなりダラリしています




洗濯してから、近くの湧水を見て…ここの湧水は東京名湧水57選の1つの様です。

…って、それにしても57ってえらい中途半端



その足ですき家のニンニク牛丼をかっ込んでいます



さて、いい加減免許の住所変更せねば

 
  • コメント(全2件)
  • 白桃花♪開運画家 
    8/30 16:08

    送別会、お疲れ様です!気をつけて行ってらっしゃいませ


    ニンニク味、美味しいし元気になりますよね!
    マイブームはクイックガストのマヨネーズとニンニク味の鶏の竜田


    その湧水、近いうちにくみに参ります。
    原画に使用します。必需品、しかも急ぎ
    まきのサイン入ってます。



    ,悗に梅干しを貼りつけて、ばったりあわないようにする

    ∧兪をして(ハ○ヅラ等)

    K槐で先生がいない時をねらって(笑)


    ´↓どれかで、こそーり、くみに参ります。(笑)



    疲れ様です




    水ヲタ 白桃花でした。
  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/30 22:19

    マサカツさんは、鬼ごっこのオニです


    見つからないように
    ……


    でも、マサカツさんからしてみたら、私がオニです
    ………

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)