ヤラレタ!

  • 小川賢勝 公式ブログ/ヤラレタ! 画像1
先程家電終了してお店出たら、やられました

グッショリです


これから、銀座なのに…しかも居酒屋掻き入れ時の金曜日だと言うのに



晴れることを祈ります




写真はお昼の何時ものうどん屋。

めんたい釜玉うどん




昨晩、限定品のビール飲んだのですが、福山氏がCMしてる奴…普通と限定何が違うのか正直私には分かりませんでした。

以前、段ボール中学生で話題になったグループと同じ名前のビール会社さんが、工場出来立て直送やってたけど、あれは旨かった!

まぁ、究極を追求した缶ビールの形だったのだろうがやはり無茶があったのか、暫くして消えてしまいましたね。



美味しいビール用意して銀座でお待ちしてます