エロ

  • 小川賢勝 公式ブログ/エロ 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/エロ 画像2
今日は家電販売の後、新宿村スタでお稽古


8人での長時間エチュードはなかなか楽しかったです。
団体のスジナシ



今日は暑かったので、帰って即効水
入ってます。


で写真とると、エロと怒られて仕舞うのでどうしたものかと思いましたが、トップ画像を思いきってこれに変えてみるのはどうですかね



えろさん(笑)


どうでしょう

 
  • コメント(全9件)
  • ieR★ 
    8/13 23:17

    ぇろぇろー
  • ひーちゃん 
    8/13 23:37

    (#^.^#)
  • 白桃花♪開運画家 
    8/14 00:05

    (爆爆爆っ!))))コラージュにうけました。

    全く出ない声が復活し、
    男の子の声を手に入れました♪(男の子と言うよりは、がらがら声のドスのきいたオッサーン声です。笑)

    これはラッキー♪、何年かに一度のチャンス!

    そのがらがら声でドスをきかせて
    物真似と歌と

    『立て!立つんだ、ジョー!』←丹下のとっつぁん。
    『エイドリア〜ン!』←ロッキー

    や、上野のアメ横の魚やさん、のオッサーンの物真似、叩き売りの物真似

    ヤクザの決め台詞の真似に
    さんざん色々やり、

    しまいには、最もオッサーン臭い軍歌を歌い録音し友人にメール送信。爆笑してもらえました

    やりすぎて、友の一部から大人しくしなさいと言われ

    石川ゴエモンの真似のリクエストは、リアル山芋を切ってか
    しぶい声で『…またつまらぬものを斬ってしまった…』て言う約束をし(笑)


    とオッサーンモード全開で、風邪全快はもう少し…前回の私は今はいない

    なため、今日は、あまりエロくないエロは平気だが。(笑) ←オッサン。


    大人しくします。


    生はエロくなりたいのでしょうか

    7不思議 で
  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/14 03:44

    エロくなりたいんだと思います

    そうじゃないとしたら、何を目指しているのだろう


    提灯に手を加えるのであれば、
    〔あぶ〕の下に、「ない」も付けて欲しかった



    顔写真を変えるとしたら、個人的には、〔片手逆立ち〕の写真が好きです

    顔がハッキリ見えないのは残念ですが、姿がカッコイイから

  • 白桃花♪開運画家 
    8/14 04:17

    あぶな

    に爆笑!!で



  • 白桃花♪開運画家 
    8/14 05:01

    先生の提灯
    『えろさん』をご検討中を、勝手にニュアンスを変えてプロデュー
    一般ウケ・女性受けを狙い、健康的なイメージ、エロよりは爽やかな路線で!
    『せくしぃ〜さん』←提案

    または
    『あぶない』?(笑)




    ニャンさんの提灯は
    『女帝さん』または『かわいいさん』『ねこさん』



    ぼくの提灯は 『おっさん
    または『にがよもぎ抽出酒

    ※アブサンという、本物は入手困難なお酒を本当に持っていて、にがよもぎで、自分で漬けたので。にがよもぎ自体(←合法♪)も入手困難




    おやすみなさいませ

  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/14 05:08

    私は〔女帝〕でいこうかな


    で、ハダカの〔エロさん〕にムチを打つ



    あっ、それは〔女帝〕じゃなくて〔女王〕か!

  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/14 05:10

    あぁ

    また、マサカツさんイジメしちゃった


    ごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)