結果発表

  • 小川賢勝 公式ブログ/結果発表 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/結果発表 画像2
良く頑張りました







…って、ちげーよ(笑)

健康診断の結果は
数値的には特に問題なし!
ただ、胴回りが…


ダイエット決定です



って、気が付けば言ってる側からガッツリ天ぷら穴子丼定食を食ってしまった





と、言うことで
晩酌のアテを気を付けます

 
  • コメント(全6件)
  • 梨乃☆ 
    7/15 14:00

    おいしそう

    ダイエット ガンバo(^-^)o
    私もだ

  • ニャンたちのかあちゃん 
    7/15 14:15

    胴回りを落とせば体重も一緒に落ちるかな?


    採血結果は良好です


    一安心

  • ハル。 
    7/15 16:16


    ホントにDietする


    それなら見守るょ♪

  • 銀ちゃん 
    7/15 18:09

    俺もダイエットしなきゃと思ってて、まだ気が乗らない(笑

  • も〜 
    7/15 19:01

    わぉ

    がっつり揚げ


    ダイエット宣
    しちゃったね


    チェック厳しいょぉ


  • 白桃花♪開運画家 
    7/15 20:14

    ぼくは
    油ものが欲しくなくなるように、
    とうとう乾燥の茶樹茸に再び手を出しました


    入手困難ですが、見つけました。


    怖くてずっ〜と、体重を計っていなかったのですが、

    昨夜宿で計ったら、
    史上最悪の体重から4キロおちていまし

    先生もダイエット頑張ってください(ほどほどに無理なく
    )


    特に健康に問題なく良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)