世話の掛かる奴

  • 小川賢勝 公式ブログ/世話の掛かる奴 画像1
昨晩ダッヂオーブンをホッポって寝たら、今朝サビサビで先程慌てて油を塗ったとこです。


ダッヂオーブンは丸鳥も入るし、10インチ位のが使いやすいと思いますよ。



…1人で楽しんで済みません



キャンプはかなり魅力的ですが沢山の道具が必要になりますし、車が無ければ行けない場所も多いので、手軽にやるにはちょっと難しいかと思います。

だとすると、ピクニックが良いですかね?

パワースポットの高尾山とか手軽で良いかと。

もっと手軽なら近場の公園とか?


いっそ、居酒屋でオフ会?


…主旨が分からなくなってきた(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • 白桃花♪開運画家 
    7/4 14:08

    ダッチオーブンは、手入れ、大変ですよ
    はい。『私を見捨てないで
    ←ダッチオーブン。(笑)
    色々ありがとうございます。探してみます。

    高尾山大好きです。放置中ですが、コミュもやってます。高尾山は夏期〜初夏ですと、ビアマウントもありますね
    どの季節も素敵ですよね。
    ピクニックも賛成です!

    車、、ですね
    精神コミュと合コンオフ会+ファンにすれば、車調達は楽勝です。 先生は哲学お好きですから、何の問題もありません


    色々なやり方があると思います、
    先生に少しギャラが発生するような企画も可能かもしれません。

    これは例えば、なのですが希望者のみ、先生ご指導のワンコイン朗読会等も取り入れる等。
    すると、ジョイントで人数増えるメリットもあります。事務所と相談になりそうですが

    東京タワーまたは横浜ランドマークに七夕に浴衣で行けば展望台0円! (急で難しいですが、来年以降)

    や、完成後のスカイツリーも、もしも七夕で0円のイベントがあれば来年でも。

    因みに梅小屋は、子供連れのかたに負担は少ない何人でも0円です。 周りに家がないため、大声もだせます。
    飲み会でも良いですね。集まりやすさから関東が良いでしょうか。
    乱文失礼しました
  • 白桃花♪開運画家 
    7/4 14:13

    皆さまの集まりやすさやご都合も考慮ですね。
    先生がアウトドア好きさんのようですので、一回くらいはアウトドア系をやりたいですね!

    手軽なアウトドアは
    花火や花見もありですね。
  • ニャンたちのかあちゃん 
    7/4 14:41

    遠方からの参加希望者(私のこと!?
    )のために、なるべく公共交通機関が使えるところがいいです。
    それより先は、集合してバスなどを利用するとかしていただけると大変有り難いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)