単純です

今CLANNADで号泣中



自分から見れば、全員気難しく。


ずっと、独りだと思ってきた人間には堪らないモノだと思う。


本当の孤独なんて、微塵も知らないくせに、孤独面して…



幸せそうに見える誰かにも、何かは必ずあって、独りではないのだと…独りではないのだと、何度も何度も何度も…




ありがとう



みんな大好きです。



内緒ですが、好きな人も居ます。内緒ですが(笑)

人生は楽しく





結果はともあれ、待つのも楽しい時間。




そろそろエアコン…考えねば


 
  • コメント(全5件)
  • 白桃花♪開運画家 
    6/30 02:18

    はい
    難しい自覚症状ありありです(笑)
    なので、それでも、いかに全体的にとらえ、みんなの幸せにはどうするか?何を優先に?と、いつも意識を見張ります。
    徹底的に見張らないとすぐ最悪にもどります泣


    先生の気難しさは、 他人に対する欲求度の高さという方向のみには片寄っていない印象を受けます

    そして、いつも客観視できる強いかただと思います。それもきっと優しさにつながっていらっしゃる
    だから、きっと幸せになれます。

    気難しいかたって、天然な要素がぽつんぽつんと、どこかあったりしますよね。


    号泣っていいですよね。
    しっかり号泣し、すっきりした後は、

    隠れていた自己憐憫という罠を気づかせてくれて、早く脱出できるそんな事が多いです
    何かと共感し、人と共感して泣く→自らに泣く→一時的、徹底的に自分で自分のために泣いてあげるのも悪くないと思います。

    ぼくは映画でも本でも、何にでも号泣するタイプです

    なので、クールダウンし感情というパーツを脇に置かなければ、映画の評論も映画コラムも書けないです。

    先生も皆様も感動しやすいですか?(笑)涙腺は弱いほうですか?
    でも主観の相違があるのは 個性
    だから人間は面白いと思います
  • 白桃花♪開運画家 
    6/30 02:19

    …もしかして…。


    ボソッ

    おやすみなさいませ

    たすた
  • ハル。 
    6/30 06:52



    おはよぅさんです


    好きな人がいるって幸せですね


    恋の始まりは 世の中にこんなHappyなことがあっていいの

    なんて思いますけど 終わりが来た日 想像を超えた悲しみ 絶望に襲われます
    思い入れ度にもよるかと思いますが…

    …ずっと、気難しい方だと思ってました


    NICEな木曜日を過ごしてください



  • 木花佐久夜 
    6/30 07:54

    朝一から素敵な日記を読ませてもらいました


  • ハル。 
    6/30 10:55


    戦国全然やってなくて あっぱれに行ってなくて ごめんなさい


    昨日 退会しようかと思ったけど 皆様から暖かいメッセージを頂き 放置気味在籍することにしました


    コメント遅くなりますが 多分
    せてもらいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)