連休

  • 小川賢勝 公式ブログ/連休 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/連休 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/連休 画像3
今日もお休みだったので、ゆっくり布団から出て、掃除洗濯



バイト先の店長から髪が長いと言われていたので、バッサリ切って参りました



…しかしね


先日気になっていたフェイスシェイバーを購入して、眉毛を整えてみたのですよ…バランス悪いなぁ〜と右、左とやっているうちに


眉もろ見えですよ!

大丈夫ですかね


まぁ大丈夫じゃなくともその内生えて来ますがね(笑)


で、オリオンビールの発泡酒が出ました!ので、味見を





おいしい

 
  • コメント(全5件)
  • 白桃花♪開運画家 
    6/20 16:34

    感じがだいぶ変わりました

  • 白桃花♪開運画家 
    6/20 16:39

    のうつりは、時代劇が似合いそうな素敵な雰囲気に見えます
    いつも男前ですね


    ( ̄ー ̄)〜


    眉、後半描きたいですボソッ(笑)


    連打失礼しました
  • ハル。 
    6/20 16:57


    あら…軽やか


    私も午後髪カットしてきましたょ


  • 翼のまま*多忙中(>_<)* 
    6/20 17:27

    バッサ
    、サッパリ
    ールビズにも対応
    んて


    雰囲気変わりましたが、いいです

  • ニャンたちのかあちゃん 
    6/20 19:55

    そんなに長かったかなぁ?

    と考えながら読み終え、この写真を見ると、サッパリしてて
    やっぱり伸びてたんだなぁ

    と思いました


    サッパリ賢勝さんはますます素敵になりました



    それに比べて私ときたら、今朝出勤前に前髪カット

    見事な オン ザ まゆげ になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)