腐る日

最近自分が腐ってくるのを感じる。

夏の陽射しの性かな…


いやいや、夏は大好きだし…いや、春と秋の方が好きかな。

冬は勿論好きだし…




俺もモヒートで身も心も、喉ごしもクールダウン必要だなぁ〜


誰か愚痴聞いてください(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • ハル。 
    6/15 01:36



    聞く聞
    (笑)

    …いいコメントしてくれそうな人に話してくださいね



    私は夏生まれだけど夏は苦手ぇ
    ´О`ゞ)
    来月二日にまた歳とるんだ

    この歳になると 全然HAPPY BIRTHDAYじゃないょ(´_`)


  • ニャンたちのかあちゃん 
    6/15 02:11

    かなりストレス溜まってるみたいですね


    実は私も今日は息子にムカついて、平日だけど出掛けて飲んできたのでし


    そんな日に限って早くから帰宅してるし

    また暴れるし



    って、私が愚痴っちゃった

  • 木花佐久夜 
    6/15 09:30

    賢勝タ

    大丈夫

    私も毎日ストレスと戦いながらテンショ

    共に頑張ろう


  • 白桃花♪開運画家 
    6/15 10:43


    僕は、飛行機と同じ、飛んでいないと墜ちる。バイクと同じ、走っていないと倒れる
    しかし飛べなくなる…。

    先生は恐らく、ほとんど自由で健康で抑圧されていない。
    迷ってもゆっくり進んでも 問題ないと思います。
    何をお話したいのでしょう

    …もしも本当の絶望を味わってしまったとしても、立ち上がる力はあるかただと思います。
    本当の絶望までいかないグレーな時は、もやもやしたりしますよね…。


    実は、昨夜深夜、どこも開いていないのに、突然、リアル、コウモリが室内に来てバタバタ飛んで驚きました。
    小鳥が室内に入る場合は、良い知らせ素晴らしい人の縁の訪れを表しますが実際、過去、本当にドンピシャ、そうでした

    コウモリの場合、助けを求める人に耳を!の暗示のこともあり…悪い意味ではないのですが。今回、あえて誰かは特定していません。(どなたなのでしょうか)実に不思議でした。

    …昔、四方八方塞がり、本当に手のつくしようもないどうしようもない時、マライアとホイットニーのデュオの曲『ホエン・ユー・ビリーブ』を3ヶ月、毎日歌いました。ミラクルが起きるという意味の歌ですが、本当に奇跡が起き道は開けました

    先生も今まで何回もミラクルを起こしていませんか?
    そして今も。
    ミラクルも日常や当たり前とも言えますが。
    ご自身に素晴らしい力がある事は、ご存知のは

  • 白桃花♪開運画家 
    6/15 10:51

    …ミラクルも日常や当たり前とも言えますが。
    ご自身に素晴らしい力がある事は、きっとご存知のは



    ミラクルは、何かの誤解や錯覚の類ではなく、リアリティーがあるもので
    …何らかの誤解や錯覚や好ましくない催眠術のようなものから解けた時に

    道が開ける事もあるかもしれませ

    少しでも進めば、変化するかもしれませ

    動けない時は ゆっくりでもいい

    立ち止まってもいいと思います。

    先生が様々な活動をされる事で、本当に多くの人が、助けられたり、元気になったり、何か気づきや発見があったり、幸せになっていると思います



    私もそのひとりです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)