巣立ち

  • 小川賢勝 公式ブログ/巣立ち 画像1
今日の飲みは前の前のバイト先の連中との飲み。

気兼ねしないストレスの無い飲み♪


食うのに困っていて、愚痴ばかりこぼしていた子が、紹介したバイトで金を貯め映像学校に通い卒業して、映像の編集の仕事をやると、今の仕事を卒業するという。


べろんべろんになりながらも何か主張があるらしいがハッキリしない(笑)


良い飲み会でしたよ。









私は男なので、鈍感ですが、女性は敏感だと思いますよ。
だって、右脳左脳の脳幹が違うのだから。


ちなみに、何が変なのかしら?

 
  • コメント(全7件)
  • ウスター【爽健美茶ハイLOVE(´ψψ`)】 
    5/18 00:27

    お酒好きですね〜乾杯!!
  • ハル。 
    5/18 00:59



    先の日記…秘宝館を想像してしまいました。

    行ったことはありませんが ローカルテレビの天気予報のバックに流れてて なんか凄そうって こどもゴコロに思いました

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/18 07:32

    なんと表現したらよいかわかりませんが
    変です


    裸体が多いし


    私が日記にコメントしてないのは、「なんだか
    」と思う時です。
    「?
    と思いながらも、書いてる時や〔いいね〕付けてることもあります

  • 白桃花♪開運画家 
    5/18 15:50

    先生は、異常なくらい鋭いかたで、ただ者ではないと思います。でも、その感覚が密なる部分とは違うエリアが希薄になり、ゆるいエリアがあり、バランスはとれていらっしゃるのかもしれません。
    自分もそんな要素が

  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/18 20:07

    現在、違う方向に片寄ってる、ということでしょうか

  • 白桃花♪開運画家 
    5/18 21:05

    先生は普通の範疇だと思います。でも鋭いところは 卓越されていらっしゃいます、、
    そんな印象です。人の気持ちにもご自身のお気持ちにも敏感なかただと思います


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)