運命的

  • 小川賢勝 公式ブログ/運命的 画像1
昨日は、企画の詳細をざっと聞き、8月頃を目処に形にして行く計画に。

この企画時に、私の年内予定の一人舞台を乗っけようと思っています。

なので、急ピッチで台本仕上げねば



で、本日、詰まり昨日で言う次の日。
休みな訳ですよ。

勿論、飲みたくなる訳です(笑)

金が無いと言う友人を無理矢理呼び出し(笑)適当に入店した店。

帰り際、聞き覚えのある声で「小川さん!」

えぇ〜っ!?

去年舞台に一緒に立った俳優さん!


私はこの人の前向きな姿勢が大好きです♪

なので、企画の話を振りました。

まさに、これは運命か!?


それにしても、秘密の会話全部聞かれたかも(笑)




で、今日はこれから後輩夫婦の出産祝いに行ってきます


その前に日高屋で腹ごしらえ♪