穏やか日和

  • 小川賢勝 公式ブログ/穏やか日和 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/穏やか日和 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/穏やか日和 画像3
昨日も店舗の流れを掴むためフルタイム勤務。

仕事終わったの22時回ってました(´Д`)


で、本日もお休みの私(笑)

ダラダラと布団から抜け出して、洗濯。
まだガスが復旧していない被災地の親族に水要らずのシャンプーを送ってやろうと、ドラッグストアを梯子してみましたが見付からず、仕方ないので、やっと保険屋の事故処理も終わったので、バイク屋に修理依頼をして参りました。

で、帰宅後、恐ろしい眠気に襲われて2時間ほど昼寝(笑)

先程起きて、近くの公園へふらっと来ています。


さくら満開ですよ!

酒がないので、仕方なく花見コーヒー(笑)


近所から、シチューの良い香りがします。


今日はシチューにしよう♪


なんと、ダラダラで穏やかな1日。

しあわせ