天使の誘惑

  • 小川賢勝 公式ブログ/天使の誘惑 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/天使の誘惑 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/天使の誘惑 画像3
そう!知る人ぞ知る、銘酒の名前。


…すみません!
先に謝って起きます。

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、先日の日曜日に禁酒の誓いを破ってしまいました



弟が私が勤めるお店まで来てパソコンを購入してくれたのです。
その日は私も休みでしたので、色々な誘惑が襲って来るわけですよ。

で、私の新居祝と言われりゃ〜ね(笑)

昔あった「酒が飲める飲める飲めるぞ〜」って歌を思い出して仕舞いました。
酒のみは何かしら理由を付けて酒飲んじゃうんですよねぇ



お陰様で、自業自得の天罰です。

次の日丸一日使い物にならなかったわたくしです(笑)


で、今日は休みでしたので、部屋の掃除と片付けに勤しんだ後、所用を済ませ。都知事の期日前投票へ出かけ、髪を切り、来月からの勤め先の視察。


で、帰ってきたら恐ろしい眠気に襲われて…と言うのも電電公社でしたっけ
に休みなのに8時半に「工事のため」って叩き起こされて、法律で工事は何時からって決まってませんでしたっけ



で、先程起きて、久々の料理。
今日はジャーマン風に仕上げてみました




来月いっぱいは計画停電のお陰でレッスンは中止。

明日は全力稽古やってきます