遅くなりました!(応答)

  • 小川賢勝 公式ブログ/遅くなりました!(応答) 画像1
すみません!
大分お待たせしてしまってm(__)m


★ニャンたちのかあちゃん
毎度書き込みありがとうございます。
アトリエ発表会参加ありがとうございました!

1:引越し完了の目処はつきましたか?
「一応、3月21日までに完全退去しなければならない状況ですが、まだこんな状況です^^;」

2:演出と監督の違いは?
演出とは
「1.えん‐しゅつ【演出】
[名](スル)1 演劇・映画・テレビなどで、台本をもとに、演技・装置・照明・音響などの表現に統一と調和を与える作業。2 効果をねらって物事の運営・進行に工夫をめぐらすこと。「結婚式の―」「―された首班 ...
2.えんしゅつ‐か【演出家】
演出1を専門の業とする人。演出者。」

監督とは
「1.かん‐とく【監督】
[名](スル)1 取り締まったり、指図をしたりすること。また、その人や機関。「工事現場を―する」「試験―」2 映画・舞台・スポーツ競技などで、グループやチームをまとめ、指揮・指導する役の人。「撮影―」 ...
2.かんとく‐かん【監督官】
監督する職権を有する役人。
3.かんとく‐かんちょう【監督官庁】
民間の銀行・会社、または公共的団体などに対し、その事業について監督の職権を有する官庁。また、下級の官庁を監督する職権を有する上級官庁。」
※yahoo辞書参考

だ、そうですw
演出は作品を作る人で、舞台監督は演じる場所を作る人、と言う感じでしょうか?

3:〔GS−PROを応援しよう〕を起てたら、所属のみなさんと情報交換のような交流は可能でしょうか?
「公式ユーザーがコミュを立ち上げるのは禁止されて居るかと思います。一般ユーザーがコミュを立ち上げる分には問題なかと思います。ただ、コミュ参加が許されていないはずなので、書き込みフリーならCMさせていただくことは可能かと思います。



★ももたろさん
(o^∀^o)お疲れ様です。
お疲れさまです。書き込みありがとうございます。

では、質問です。
賢勝さんにとっての、
☆大切にしている「言葉」
「ん〜…正直、言葉より気持ちを大事に思っております。「大丈夫」という言葉は好きです。」

☆これだけは譲れないもの。
「約束」

☆癒しのひと時。
「晩酌w昼飲みwお風呂w風呂飲みwwキャンプw焼き肉w公園でぼ〜w…結構色々癒されてるwww」



★はるさん
書き込みありがとうございます。

今までで最高の恋愛経験エピソードを書いてもいいかなぁって範囲で教えて下さいな
「いつも最高のエピソードですよ。」



★てんくう〜さん
毎度ありがとうございます。

では質問です。
ひとつ。
今一番のやりたい事は?
「沢山あり過ぎて、一番が決めかねますw」

ひとつ。
今幸せですか?
「大抵しあわせです。」

ひとつ。
小川交流会は開けませんか?可能なら是非やりたい。
「例えば公演後に交流会をもうけるとか、可能だと思いますよ。」



★Aurora白桃花さん
書き込みありがとうございます。
アトリエ発表会参加ありがとうございました。

 慍兇辰謄ッコいい!』と思う瞬間はどんな時ですか?(舞台関連でも日常でも)
「思い通りに事が運んだとき。(思い通りに演じることが出来たとき。)まぁ、正直常にかっこいいと思ってますw格好良いと思えるよう努力してます。」

⊂般(スポットライト)で火傷をしたことはありますか?
「舞台照明では無いかな?自宅の照明器具では何度もしてるかもw」

私に逆質問はありますか?特になければ無しでも良いです。
(パクりました、すみません)
「桃白花さんは霊能者ですか?人の未来が見えたりしますか?」


今回も沢山の質問ありがとうございました。
この企画は継続できる限り続けて行きたいと思いますので、ご協力お願いいたします

 
  • コメント(全4件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/4 20:25

    お待ちしておりまし


    いつも妥当なお答えありがとうございま


    演出と監督、似てるようで違うんですね


    活字で伝わるのは、ほんのわずか
    だとしても、無言では全く伝わりません
    絵文字も伝わるものと伝わらないものがありますが


    昨日は、GS−PRO所属の皆さんが、〔プロ〕であることを、改めて身をもって実感しまし

    皆さんの出演する舞台全て観たくても、行けませんので、遠くからですが応援します


    そういえば、アトリエ発表会の頻度は、どれくらいなんでしょうか

    また小遣い貯めて行きたいので


    長々とすみません

  • ------- 
    3/5 00:00

    (o・∀・o)お疲れ様です

    お答えありがとうございま


    共感できる事が多く、安心しまし


    これからも、応援してます


    体調崩さないように、気をつけて下さい


    おやすみなさ

  • ハル。 
    3/5 02:40

    またやってください

  • 白桃花♪開運画家 
    3/5 14:27

    先生
    多忙中に、わざわざのご回答ありがとうございます。

    でお答え頂き、ありがとうございます!
    い、先生は、本当に
    つもカッコいいです

    みなさ〜ん!リアル
    当にカッコいいです!皆様、どんどん、会いに行ってみて下さいね!!
    生のとびっきりの笑顔が浮かびました

    敵だと思います!!


    ∪萓は、
    える男!でいらっしゃいますから、その温度は、もしかしたら照明の温度を上回るため、火傷はしないのではないか?!と真剣に素朴な疑問を抱き、つい質問させて頂きましたが、(笑)

    家庭等でも、やはり、マメに何か配線などいじられるのでしょうか。お気をつけて下さいませ

    因みに、私は過去に
    バカなことをして暴れたために、まるで『あなたの奴隷です(誰のよ!?)』のような刻印がジュっ!と、ついておりますが、実はお気に入りだったりします。薄くなり残念ですが


    そう来ましたか!?(笑)
    干、個人の持つ定義づけにはズレがありますが、はい、だいたいそんなところです。

    基本的に光の存在のサイドに合わせ、伝え方や言葉を厳選します。残念ながら、オドロオドロ系とは波長は合いません!ので(用事次第、正確に見ますが影響は受けず、また一般のかたに脅かす内容を伝えることはほとんどありません)
    未来に関しましては、確定された未来が一つある訳ではなく、変動するのですが“今のままでは、こうなる可能性が、選択肢の中では高いもの”は存在し

    実践におきましては、伝えない事も多く、役に立ち、本人が望み、可能性が開け、ヒントになるものに関しては伝える事があります。それは当人の主導権を尊重、選択し決断させる力を妨げない範疇に限られます。
    火事や死は特に伝えません。火事は保身の理由もあります。
    基本、オン/オフし仕事等で頼まれていない時は勝手にみたりはいたしません

    こんな感じですが詳細はまたいつかの機会に。

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)