ご来場ありがとうございました!

  • 小川賢勝 公式ブログ/ご来場ありがとうございました! 画像1
今日は風が冷たいですね〜
アトリエ発表会、無事終了致しました。

発表会後、生徒の反省に付き合って、店の店員にも嵌められて、結構飲んじゃいました(笑)


ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

 
  • コメント(全3件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/4 14:18

    アトリエ発表会の案内に、
    一緒に体験してみませんか
    の意味が参加して初めてわかりました

    また機会があれば、お邪魔してよろしいでしょうか

  • 白桃花♪開運画家 
    3/5 12:06

    『……
    ←人形姫モード。
    『プチ

    ←人形姫モード怪魚っ!ではなくて解除っ!
    『фё■※△∴!(T-T)』←翻訳機が、陸に上がる時、故障した模様デス
    …半日経過
    『ああ、あ?』←修理完了
    『…チャイム
    (照れ照れっ』←それだけです貝?
    ※このままでは楽屋オチになってしまいますので、解説いたします。体験レッスンで、車座になり『チャイム』に『好き』をこめて皆さんに向けて言ってみましょう。好きにも、色々な“好き”がありますね!というコーナーがありました。
    ♪そりゃそりゃそらそりゃ
    わってきたわまわくるわ、あわやのんどさたらなしたに かがさしおん、はまのふたちはくちびるのけいちょう〜 省略
    ハイハイ宿題はお家でやりましょうね。

    ※解説。外郎売り(ういろううり)という、劇団、声優、俳優、司会&ナウンサー、朗読教室等のレッスンで多く用いられる、定番メニューの一つで(先生、解説あってますか?)。歌舞伎の十八番の演目にもなっており、前半の解説由来と後半の早口言葉で構成され、お菓子ではなく、外郎はお薬です。

    3日は前半のみで後半は省略、後半部分が気持ちに少し…何となく出しました。
    私はほとんどO脚の彼方…ではなく忘却の彼方に、ありました。因みに白桃花、かみま
    修行しなおしまっす(笑)

    生、出演及び関係者の皆様、にゃんさん、お疲れ様でした!
    りがとうございました。楽しかったです
    ネッサンス!退散
    スタスタ
  • ニャンたちのかあちゃん 
    3/5 15:04

    〔チャイム

    めっちゃ難しかったです

    はじめは、『好きな人に向けて…』と思っていたけど
    順番待ちしてる間に『ここにいるみんなに伝えたい!』と思ってしまい、
    だけど、それぞれに対する〔チャイム
    が違うことに気付き、どうして良いかわからなくなって、
    あのような〔チャイ
    〕になってしまいました


    みんなには伝わらなかったと思うけど、
    “自分の言葉で言えた”ことに自己満足している私です。すみませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)