ダメージ2

  • 小川賢勝 公式ブログ/ダメージ2 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/ダメージ2 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/ダメージ2 画像3
天井に潜り込み、電源ユニットから配線を分岐させて天井から壁の隙間に配線を垂らす。

穴を開けた壁のひかりが見える。
間違いない!

戻って2センチ程の穴から配線を探る…見付からない!?

くそ〜!!


仕方が無いのでもう一度天井へ…繰り返すこと何回目だろう(ノ△T)
腕も腰も疲労のピーク!

だってユニットバスの点検口は小さ過ぎて、足を曲げて入るスペースが無いのです。
なので、自ずと懸垂をやるように身体を天井裏に引き上げる。
オマケに広いと言っても天井裏です。立ってあることは出来ない訳ですから、幾ら強いと言っても、腰へのダメージが尋常じゃない。
もう、登る気力も失せてきた頃。
チマチマと2センチ程の穴から配線を永遠探っておりましたら…
!?今、配線あった!!

この機会を逃すものかと、7ミリほど配線を強引に穴から引き出す!

7ミリの配線を引き出すとい言うことは、必然的に2つ折りになるわけで、しかも配線は固い!

ラジペンでなとか引き出して取り付けに成功♪


雨も小降りになったので、布団だけは何とか移動せねばと…こんな時間。


今日初の食事です。
侘しい感じ(T_T)
腰も疲労困憊です。

でも、良いのです!
今日から快眠の筈だから♪

 
  • コメント(全4件)
  • も〜 
    2/28 21:57


    お疲れ




    明日から平穏

    ありますよう
  • 新てんにょごん 
    2/28 22:03

    大変な作業だったんですね

    お疲れ様でし

    やっと快適な暮らしができるね


    ヨカッタヨカッタ


    乾杯

  • ハル。 
    2/28 22:21

    部屋作りを楽しむ余裕なさそうな

    やっと一息

    オツカレサ

  • ニャンたちのかあちゃん 
    2/28 22:30

    お疲れ様です


    疲労感と邪魔されない静かな睡眠により、明日の朝、寝坊しないように気をつけてくださいま


    早く完全引越し完了すると、なお良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)