念じてぇ〜(>_<)

  • 小川賢勝 公式ブログ/念じてぇ〜(&gt;_&lt;) 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/念じてぇ〜(&gt;_&lt;) 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/念じてぇ〜(&gt;_&lt;) 画像3
ちょっと反則しましたが、料理出来ました♪

冷蔵庫を見たら、インスタントの蕎麦汁があったので、今日はそれをベースに味付け

液体だったので片栗粉でトロミを付けようと思ったのですが片栗無かったです(>_<)
なので、春雨加えて汁を吸わせました。
隠し味にネオソフトを加えて…うめぇ〜♪

今日は春の嵐ですよね?
麦ホップも春が来てますよ〜。


それから、先輩から台本が届きました。
先輩の遺作です。

今、この台本をテレビ局に持ち込んでいます。
決まるまで、タイトルなど公に出来ませんが、決まるよう祈って頂けると嬉しいです

皆さんの念の力を貸してください!