目覚めの一杯♪

  • 小川賢勝 公式ブログ/目覚めの一杯♪ 画像1
毎度ツンマキ、コメント、プレゼントにお仲間、etc…
感謝致します!


今日はお二階の物音で起きないまま昼近くまで寝ることが出来ました♪
一旦、起き上がり洗濯物を洗濯機に放り込み再度就寝(笑)
水道屋さんが伝票入れ間違えたとかで、先程だらだら布団から起き上がりました。

外を見るとまるで雪国の朝?昼?(笑)

空気が凛と張り詰めて、太陽柔らかく暖かい。


目覚めの一杯は焼酎じゃ有りませんよ(笑)コーヒーです。

気分良いところで、台本の発行もとに著作権について電話してみた。

フランスの訳ものなので、著作権はフランス著作権協会の方にあると言うことで、そちらに電話。

オリジナル台本で上演してきた身には、覚悟はしていたが、やはり金額がベラボーに高い。

参考までに金額を記載しますと、まず作者に最低1万円。フランス著作権協会に仲介手数料として1万円。海外振込手数料として5千円。
プラス公演収入の6%。

3万あったら海外旅行行けますって!


色々面倒なので、やはりオリジナルかなぁ〜
今から書きはじめて年内間に合うのか…いやいや間に合わすんです!


頑張るで〜!!


と、言うことで1人舞台のテーマ募集させてください。

どしどしお待ちしてます!

 
  • コメント(全2件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    2/15 15:01

    かなりむくんでます


    一人舞台楽しみにしてます

    けど、まだまだこれからなんです


    焦らず腐らず、頑張ってくださいませ

  • ハル。 
    2/15 15:08

    いむか

    じゃあ、小川サンとGREE通して…

    小川→
    はる

    コーヒーで乾杯はないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)