闘争

本日も起きたくない時間に、お二階さんのケタタマシイ足音で起床。


自分の限界を定めたくはないが、やはり人間には限界はあるのですよ。

ビデオカメラを持ち出して、証拠確保!


日曜日だと分かっていましたが、大屋さんに朝8時半に電話をして状況を切々とトーク。
前の日幼馴染みと遅くまで飲んでいたらしく、大屋さん寝てました。ご免なさい(>_<)

それでも、今日来てくれてビデオ見ながら一時間位お話ししている間中、ドッタンバッタン!
話す必要も無いほど状況を把握。
で、お二階さんに注意してくれました。

一応、注意三回目のはず


大屋さん曰く。
『そんな朝早くに私は起きないし、片付けもしていない。』
と、言っているらしい。

意味分かりません



しかも、引っ越し五日にしてトイレのノブと襖を壊していたらしい




大屋さんが帰って、足音は大した変わりはありませんが、今は朝の騒音が無くなることを祈るしかできない