3連休が…

お二階さんのお陰で、3連日寝不足です(ToT)

お二階さんは、生活リズムが全く違うご家族さん。

私は昨晩、久々に地元飲みをして、就寝したのがなんだかんだと4時近く。

今朝、ケタタマシイ足音と窓、扉の開閉音に強引に叩き起こされたのが六時前!
思わず、天井を殴ってみたものの、一瞬静まり帰って直ぐ様元の木阿弥。

仕方がないので、今までたまっていた舞台映像の編集を行ってみた。

先日の本番映像。
アトリエ発表会。
全員外部公演。

結構、簡単に編集は終わって、体が持たないので、お二階さんの戦争が終わるのを見計らって、再度就寝して今起床。


今日は休みだから良いけれど、こんな生活長くは続けられないのは目に見えている。


取り敢えず、シャワー浴びて考えますか…

 
  • コメント(全6件)
  • ニャンたちのかあちゃん 
    2/4 14:26

    これ以上寝不足が続いたら、マサカツさんが壊れちゃう


    っていうか、最近休みが多くないですか

  • 白桃花♪開運画家 
    2/4 15:34

    大変ですね。先生、しばらくうちと 部屋を交換しますか?(爆)





    冗談です〜。



    はやく、ゆっくりお休みになれる日々が訪れますよう


    ニワコメありがとうございました



  • 新てんにょごん 
    2/4 16:05


    引っ越しだな

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    2/4 20:26

    お疲れさまで
    不動産会社に相談してみてはいいかも
    は前に不動産会社にいたの

    直接言うともめるから間に不動産会社から言ってもらったほうがいいです
     同じ住民なんですから
     不動産会社に勤めてた時 結構うえがうるさいとかの苦情で行きましたか

  • ハル。 
    2/5 00:59

    お気に入り日記に登録させて頂きました

    楽しみにしています
    プロフも了解です(`▽´
  • 白桃花♪開運画家 
    2/5 01:48

    もしも、すぐに引越は難しく、住人の生活音は消すのは不可能なら

    大変ですよね。騒音には慣れないですし
    1人の静かな時間が必要ですよね

    …もしも、うちの小屋が近ければ一時的に非難用にフリーで貸せるのですが、、遠いで
    。←消去です

    皆さん、それぞれ、ライフスタイルや習慣やクセは、なかなか、変えられないものだったりしますよね…。

    …警察も不動産屋さんも解決できなかった強烈な体験上、他人ごととは思えないです


    引越ですと、構造にもよりますが、転居先はなるべく二階(最上階)がいいかもしれませんね

    睡眠は大切ですよね、可能な時に、できるだけ寝溜めをされ英気を養って下さいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)