ケダルイ

  • 小川賢勝 公式ブログ/ケダルイ 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/ケダルイ 画像2
おはよーございます


昨晩一時頃の就寝で、今朝はお二階さんに六時前に叩き起こされて、ケダルイさが否めない本日です。


本番が終わってから、咳の方はほとんど完治。
やはり見えないプレッシャーがあったのからし?
なんと繊細なわたくし(笑)

久々に最寄り駅のスイーツコーナー…気だるさも吹き飛ぶ、テンションMAXです!


やるやると思っていましたら、やはりヨネザワ製菓力有りますね!
『俺のエクレア』
注意書きが箇条書きで三点。
1つ、大口を開けてかぶりつく!
2つ、3つのチョコの組合せを味わうこと!
3つ、ザクッとしたナッツの食感を楽しみこと!

箇条書きに従い恵方巻きヨロシク俺のエクレアにかぶりつく!

あわや顎関節症の惨事を掻い潜り、三種のチョコを味わい様にナッツのザックリ感が伝わってくる…ウマイ!


これからレッスン!
楽しんで来ます