チャレンジ!

  • 小川賢勝 公式ブログ/チャレンジ! 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/チャレンジ! 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/チャレンジ! 画像3
お早うございます!

いやぁ〜今日も寒いですね。

余りの寒さに布団から出れずにグリーしてましたら、社長からラブコールがありまして、急に慌ただしく起きた次第です(笑)


数日前に携帯電話の充電器が調子悪くなり、ボタンを押しても留め金が外れず強引に引っ張ったら留め金こど取れました(°□°;)


まぁ何とか充電は出来ていたのですが、本日機嫌が悪く全く充電されません


仕方がないので、以前から企てていた計画を実行することにしました( ̄ー ̄)


私の携帯は品が良すぎて、何故か百均の充電器では充電出来ません。

お互い使えないモノ同士をブラックジャック(繋ぎ合わせ)して1つの完成品にしてやろうと( ̄∀ ̄+)


まずは、百均の充電器をちょき…線細!?
細過ぎて線を剥けねぇ…

続け様に、純正充電器もちょき…普通こうだよね(笑)
何とか業を駆使して繋ぎ会わせに成功!
久々にテスター使いました(笑)


で、恐る恐る充電を試みる…!?






点いた!



と、思ったのも束の間。
あえなく百均充電器と同じ状態に(ToT)


結局は純正充電器を購入しました。

でも、この時間は決して無駄では無かったと信じたい。