小犬サブレ

  • 小川賢勝 公式ブログ/小犬サブレ 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/小犬サブレ 画像2
こんちはー

昨晩は寝しなにグリーしていたら寝落ちしてました。
しかも、首ちょっと寝違い気味だし( ̄Д ̄)


今日も休みだったので、布団の中でだらだらしていましたら、ガス屋の集金に起こされました。
ついで立ったので、浴槽がたつくの直してもらい、そのままシャワーを浴びて、久々のリハビリに出掛けてきました。

帰り際、シフト出しに店に寄って、差し入れにコージーコーナーのジャンボシューを買ったら小犬サブレを貰って


人が少ないから助けに来てくれたの〜

と、バイト仲間のセリフ受け流して(笑)家賃を入れに農協へ


向かう途中、久々にすき屋に寄って、食べラー、メンマ牛丼を食しましたら…初めて食べたときの感動が無く寂しく先程帰宅して小犬サブレを頂いておりました。


これから、昨日の日報打って、台本読みます。

でも、その前に少しグリー(笑)