辻褄

いや〜、寒いですね〜

コタツに入ったら出られなくなってしまった!


昨日はバイト先で送別会がありまして、しかも、昨日行って知りましたから、心の準備が…だって、2日連チャンで新年会でしたから、でも、勿論参加です(笑)
で、帰宅したのが3時過ぎで、コタツで寝落ちしてました(*Д*)
で8時頃に目が覚めて、洗濯機回して布団で寝ました(笑)

で、今日はインフルエンザで稽古が1日減ったので辻褄合わせの稽古に出陣です!

でも、寒すぎです!

コタツから出られない。
どうしよう(ToT)

 
  • コメント(全6件)
  • 新てんにょごん 
    1/17 16:33

    ちゃんと出発できましたか


    仙台はボタ雪が降っております

    ちょ〜サムイ


    炬燵でネルのは禁止命令だなぁ

  • 船ёやっと帰宅ё;四十九日まではin率減でイベ微力です 
    1/17 16:35

    そんな小川さんは…
    もしかしてコタツと一緒に稽古に出向いてないでしょうね

    …という心配をしてしまう私の頭は…やはり深夜のDVDに侵されているみたいで

    スティーブン.キングのせいだ

    スティーブンはセガールおじさんで止めておくべきだった

    (スティーブン繋がりかい
    )

  • 新てんにょごん 
    1/17 18:35

    ニャンちゃん
    あたしも想像妊娠し

  • 姫各イベお仲間感謝m(__)m 歯痛中(*_*) 
    1/17 19:22

    こんばんは
    事に出発できましましたか

    寒いですからねぇ

    こたつで寝るのは気持ちいいけど風邪ひいちゃいます

  • 新てんにょごん 
    1/17 19:32


    想像ね

  • 新てんにょごん 
    1/17 19:52

    うん

    しかも小川さんの日記コメントの所で盛り上がるのはおもしろーぃ


    あっ、賢勝さんすみまちぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)