交流会

こんばんは〜

ニャンちゃんてんくうさん、密談企画提案有り難う御座いますm(_ _)m

ディナーショーですか


塚さんと共演した舞台でお酒飲みながら芝居観てもらった事はあるけど、一応ディナーショーかな?


一人芝居もお酒飲める小屋でやりますかね?
ライブハウスとか。

芝居の後は唄歌いますか?(笑)


私、キャンプとかスノボとかアウトドアな感じも好きなので、交流会事務所に企画お願いしてみようかな…まぁ、現段階では集まる人数でポシャル可能性大ですが(笑)


30人位集まるのなら、何かしらの形になるかも



昼の揚げたて麻婆茄子で口の中が火傷状態…酒は沁みますね〜


取り敢えず、作品一本仕上げます!