お披露目

  • 小川賢勝 公式ブログ/お披露目 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/お披露目 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/お披露目 画像3
こんばんは〜

うぅ〜眠い。
今日は先月作った陶芸お披露目と忘年会とバースデーパーティーとちょっと早めのクリスマスパーティー♪

お酒は先生の許可はもらったので飲んでも良いのですが、ここまで来たら後2日、我慢しますよぉ。


で、さっきまでうだうだしたのですが、明日も仕事なので先程帰宅しました。


もちろん、眠いですよぉ〜

写真は真ん中紅色のマグカップとぐい飲みが私の作品です。


陶器は直ぐには使えないのですね。
一旦、磨ぎ汁に漬け込んで粒子の隙間を埋めて、汚れや匂いをつきにくくするようです。

なので、陶器は解禁日に使おうと思います♪



写真のカップ麺を一生懸命押さえている子は、プレゼント交換でGETした品です。

さてさて、明日…今日も楽しみま〜す(*^-')b