12月応答

こんばんは。

ご質問いただき本当に感謝です!
恒例行事と書きつつ質問なかったら、来月はこの企画お蔵入りでしたからw
本当に感謝です


芸能人ブログをはじめて早4ヶ月が過ぎました。
ペタも3万HITを越えて本当に感謝でございます。


さてさて、それでは応答させていただきます。

☆てんくう〜さん
仙台は牛タンの本場じゃないですか!
うらやましい限りですよ。

禁酒解禁したら、仙台牛タンレシピを持ち帰えった
上野の「荒」ってお店に乗り込むつもりですw

「で、質問ひとつ。
公演は予定ではなく確定ですか?チケットはいつ発売かな?」
●フライヤーの入稿が終わったはずなので、今月中にはチケットは販売できるかと。
プロダクションの公演なので、日程決まったらどんな状況でも本番やら無いと信用問題ですからね。
演出と言う肩書き背負っているし私も必死ですよw


「ひとつ。
今度のクリスマスはどのように過ごしますかご予定は?」
●普通にバイトですw
本業が成り立っていない状況ですから、生業を頑張らなければ!
スパークリング飲みながら、チキンとケーキワンホールは食べるかもw


「ひとつ。
またまた逆質問してください」
●では、好きを教えて下さい。
好きな食べ物、好きな色、好きな映画、好きな俳優、etc…www



☆ニャンたちのかあちゃんさん
演出だけでなく、出演される予定は?」
お声は掛けていただいているのですが、生意気に断ってますw
来年は独り舞台でもやりたいと目論見中w
(書いてしまったから逃げ場が無くなってしまったw)

GREEで直メール・コメントが出来なくて、もどかしくないですか?」
もどかしいですよ。
でも、言葉で沢山失敗しているのいで、これくらい不自由の方が良いのかも知れませんw

喫煙者ですか?」
撮影や舞台などで必要なときはふかす程度はやりますが
たばこは基本吸いません。(吸えません)

母親の実家が札幌だったので正月は必ず車で帰省していました。
私の実家はオホーツク海に面した小さな町で、札幌はあこがれでした。しかし幼い頃の私は車酔いがひどく、札幌までは最低4時間はかかりましたので、札幌には行きたいが車に乗りたくないって感じでしたw
その上、両親はかなりのヘビースモーカーだったので、本数控えて吸っていたと思いますが、地獄でしたね。

それもあってか、中学の思春期の頃、周りは大人にあこがれて、みんなたばこをカッコつけて吸っていましたが、私は冷めてましたw



☆そら。さん
○不思議な体験したことありますか?
北鎌倉の天使のパンで話題の多以良さん宅(多以良さんのお宅は知る人ぞ知る、天使が住むお宅なのです )でお花見をして帰える途中、突然私の右足に電気が走った様な感覚があって、その後、足首を誰かに捕まれたような感覚が残っていました。
で、次の日ごみ捨てに行ったら、見知らぬ女性が自転車で通りかかり挨拶されました
挨拶されたので私も挨拶しかえしました。
すると少し行き過ぎた所で自転車を止め、その女性は私に何かを話しかけてきました
はじめは何を行っているか良く聞き取れなくて何度も聞き返していると

「私って美人ですか?」

一瞬、耳を疑いました。
何せ、予想もしない言葉が発せられていたのですから、聞き取れないのも頷けます。
私はとっさに、その方に質問を仕返しました。

「自分ではどう思うのですか?」
「あなたはどう思うなのよ?」
「私の好みではないですね」
女性はそのまま自転車で立ち去りました。

私は見えませんが、姪っ子達は「お化け」が見えるようです。。。



○好きな映画は?
「浪人街」(勝新太郎が出てる奴)
「恋愛小説家」
「恋に落ちて」(浮気は許せないがクリスマスなのでw)
「時代屋の女房」(夏目雅子さんの)
後はディープインパクト、メンフィスベルとか。



今月も、よろしくお願いいたします♪

 
  • コメント(全3件)
  • 新てんにょごん 
    12/2 11:50

    仙台の牛タンは太助が有名
    まいよ
    タンシチュー最高


    あたしの好きは…
    焼肉、ホルモン、チーズケーキ、
    ブルー、ホワイト

    猫ちゃん、カラオケ、グリーンマイル、スーパーナチュラル(海外ドラマ)、ゴースト(海外ドラマ)、NCIS(海外ドラマ)、阿部サダヲ、ホームセンターブラブラ、
    もっとあるけどぉ


    今かなり気になってる→オガワ サ
  • 新てんにょごん 
    12/2 17:11

    ニャンちゃん


    たまに

  • そら。(しばらくお休みします) 
    12/2 22:46

    ありがとうございました


    映画好きです
    洋画ばかりですが
    海外ドラマもよくみます



    告白もありですね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)