ハマった!

こんばんは。
またもや炬燵の魔力で、気が付いたら、てっぺん回ってました(;´Д`)

火曜日は待ちに待った、一週間振りのお休みです。

洗濯物は山のようだし、部屋の中は埃っぽい。

年末に向けて大掃除もそろそろ始めたいし、同窓会に向けての帰省の予定も立ててみようかと思う。
…が、1月は本番を控えているので、正直帰省するかは微妙。

確かに皆がどう変わったか、過ぎ去った別々の年月に少なからず興味はあるが、果たして時間と金を浪費してまで、それを確認するだけの価値があるのか正直帰省に悩んで居る。


だって、今逢いたい人は同級生でも過去の想い出でも無く、今私に携わった、携わっていてくれている人達だから。


今を生きている俺にとっては、過ぎ去った過去よりも、これから訪れる未来に時間も金も浪費したい。

縁側に座って、お茶を啜りながら『昔は良かったね』何んて、まだまだ先の話…と、言うか俺には一生涯そんな時間は来ない様な気もする。

と、言いつつも、過去の幻影に翻弄されながら今を生きている私なのだがね(笑)


人との携わりを欲しながら、深入りするのは疎まれる。


なんて我が儘な奴(笑)
取り敢えず、考えと行動を起こすのは休みになってからにしよう。
今日は寝なければ…


お休みなさい。