人は突然に居なくなる

おはようございます。
ブログに書くにはかなりヘビーな内容なので、覚悟の無い方は、ここでお引き取りください。
















正直、私もこんな事をここに書いて、どうかしているのではないかと思うのですが、4時に帰宅した眠気と、どうして良いのか分からない自分の甘えだと思ってお許しください。





私の先輩が死にました。

芭蕉の絶句を残し、命をたちました。

叱咤激励して言い逃げ去れました。

私の書きあがった台本も読まずにこの世を去りました。



残された者がやらなければならない事は分かります。
でも、此のような形で、行き先を押し付けられて、晴れないモヤモヤと蟠りは何処にぶつけたら良いのでしょうか。




意味わかんねぇ〜よ!
ばか野郎!!

 
  • コメント(全6件)
  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    11/19 09:48

    いきなりの出来事でびっくりです

    いつも私は思うのですが死ぬ勇気があるならなぜその勇気を生きる方にかえられないのかと残念です
  • 蠅△広 
    11/19 09:51

    はじめまして。あなたは、きっと真っ直ぐな人なんでしょうね。残された者のやり場の無い感情は時の風化が解決する意外方法はないと私は思っています。なんの励ましにもなりませんが…我が家の家訓を言わせて頂きま

    『あす轍伐訓』

    今日一日、感謝の気持ちを忘れません。


    今日一日、嫌な事から逃げません


    今日一日、笑顔を忘れません。


    以上を小さい時から一日一回、薬の様に言わされて育ちました。


    大人になるまで意味も解らず。


    今なら単純な単語ですが意味は深いと思ってます。


    この先、産まれてくる我が子にも伝えていくつもりです。

    長くなりましたが、
    これからも頑張ってください。





  • そら。(しばらくお休みします) 
    11/19 12:38

    びっくりしました
    身近な人が…亡くなるって

    残された方々の心にいろいろな問題が引き起こると思うとつらいで


    眠れないかもしれませんが体調くずさぬように


    待ってる人がたくさんいま



  • 新てんにょごん 
    11/19 20:10

    信じられないのと
    ショックと訳が分からないという気持ちでいっぱいですよね


    辛いですよね

    騒いで泣きはらしてください。
    気持ちが落ち着くま


    あたしたち待ってま



  • 新てんにょごん 
    11/21 00:17

    小川さん、
    大丈夫

    心配で

  • ☆88Night☆゜元気イッパイご飯3杯° 
    11/22 11:56

    お疲れ様です。同じ体験をしました。目の前でした、でも … 真っ赤な 絨毯は 彼を乗せて空を 舞い上がりましたの心臓がドキドキ しました 私は生きてい彼の心に 生きている 《私を忘れるんじゃないよ》言って 送りました。 わたし は 少し忘れ始めました… ダーリンは 星になんか ならない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)