の〜んびり

こんばんは。
今日は、物凄い寒いですねぇ〜。

北海道では既に雪が積もっているとか(^_^;)

折角の休みなのに、生憎の雨模様で気持ちも滅入りがち。

それでも、本日位しか髪を切るタイミングがないので、無理矢理出掛ける。


ゆるめのパーマを掛けたのですが、傘を持たずに出掛けたので、帰宅時にはグリングリン(≧ε≦)
飴ちゃんを配りたくなる気分です(笑)


明日は稽古なので、役者に負けないよう、台本読み込みしますかね♪


その前に、仕事を1つ片付けねば!

 
  • コメント(全4件)
  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    11/17 18:42

    こんばんは
    日はかなり寒いです
    かくしてゆっくりしてください
  • アップル 
    11/17 18:47

    そちらは雨だったんですね
    島は晴れて暖かかったです

    もぉすぐ冬ですね
    邪ひかないようにしてください

    生姜湯作っても持って行けないの

  • 和希☆彡 
    11/17 18:51

    こんばんは


    寒いの
    風邪ひかない様に気をつけて下さいね


    P.S
    ちゃん
    美味しかった
    と☆元気☆喜んでましたo(^-^)o(笑)

    有り難うございまし

  • 新てんにょごん 
    11/17 19:47

    東京は雨かぁ
    っかくの休みなのにドンヨリですな


    せめて、チリチリになった髪の毛画
    してくれたらよかったのに


    仙台は曇りで
    すご〜いサムイです


    寒いから、今ハマッテるのはHOT柚子

    絶対小川さん好きだ

    売ってるのは柚子ジャム。それをお湯で溶かして飲む。ホッとする


    美味

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)