知らない道

  • 小川賢勝 公式ブログ/知らない道 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/知らない道 画像2
おはようございます


これから原宿でレッスンです♪


今日はちょっと早めに外出。
私用を済ませて、時間が余ったので久し振りに原宿を散策。

勝利の神様。
東郷神社。

東郷平八郎命は日本海対戦で指揮を取り、露国との戦に完全勝利をした逸材。


さらにブラブラしていると゛釜あげうどん″『禅』の文字。

いつも『禅』のネックレスを身に着けているのですが、今日は着けていない。
着けていないから、神社だの禅だのに引かれてしまうのか?(笑)

今日も長丁場のレッスン。開始迄にはまだ間がある…
『禅』

ちょっと早めの昼食を(笑)

うどん屋なのに、ご飯好きで(最近やってないが)自炊で天ぷら揚げる程の天ぷら好きの私は、邪道にもかき揚げ丼を注文。

運ばれてきた膳は目に美味しい。

まずは吸い物を一口…旨い!

かき揚げもサックリ揚がっていて美味しい。

完全充電です



次回は、必ずうどんを注文しょうと思うのでした。