匂いふぇち

こんばんはー

無事仕事を終えて
帰宅してダラダラしておりま〜す♪

最近は知らぬ間に仕事が終わって居るんですよねぇ〜
まだまだやりたいことがあるのにですよ!
「まだ、帰りたくな〜い!!」と、思うのですが基本残業は禁止。。。
と、言うことで明日が、楽しみで仕方がない感じです。
ダラダラ楽しんでますがw

新しい仕事が身について行くって
子供が成長して行く過程の「なんで?どうして?」に
似ているのではないかと思う。

やっと自分の中に1つの形が構築し始め
それを基準に色々なモノを理解し吸収し始める時期。


一番楽しい時間♪


今日も八天堂のクリームパンを食してしまいましたw
やっぱ旨いですねぇ〜。
これも、楽しい時間w




今日は久々にお香を焚いてみました。
「パチョリ」♪

私、ついつい色々な匂いを嗅いでしまいます。
匂いふぇちって言う奴です。
臭い匂いなのに、もう一度嗅いでみたくなる。。。
戌年の性ってやつですかねw





※リハビリは1ヶ月後、詳細発表いたします。m(__)m