集クリーム

  • 小川賢勝 公式ブログ/集クリーム 画像1
今晩は!

今日はバイト後1月の舞台に出演予定の出演する舞台の観劇に行ってきました。
テーマは『愛』についてでしたが、正直、良く分かりませんでした≡Д≡

で、帰り際に立ち寄ったコンビニで、書き込み頂いて気になっていた
ヨネザワ製菓と宇都宮短期大学付属高等学校調理科との共同開発。
『栃木の集クリーム』発見致しました!


正直、的場浩司さんが監修したシュークリーム。
めちゃくちゃ美味しかったですけど、シュー生地の上にチョコがのっているのは許せないのですよ。
シュー生地の上にチョコがのっているのは『エクレア』だと思うのです。

これも、確かに美味しいのですが、外で手で持って食べるスウィーツとしては『とちおとめサンド』の方が私の好みかな。
ごめんね。



さてさて、肩書の答えですが、コメントの中に正解がありました!


『ペンネーム』


…冗談です(笑)


正解は
『パートナー』です。


明日行けば、月曜日はお休み。

ではでは、明日に備えて、だらだらしま〜す(笑)