ビュッフェ

  • 小川賢勝 公式ブログ/ビュッフェ 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/ビュッフェ 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/ビュッフェ 画像3
こんばんは〜

お腹が、破裂寸前です(笑)

九州の友人の行き付けのお店で、彼を待ちながら煮込みハンバーグに舌鼓♪

彼は台風を乗り越えて、ちゃんと辿り着いておりました。


その後は、バイト先にちょっと顔を出して、陶芸教室へGO!

以前、贋作しの役をやる機会があって、陶芸は勉強済み。
手際よく、ぐい飲みを作成。
禁酒明けに備えます(笑)


陶芸の後は、レトルトカレーのビュッフェパーティー(笑)

味は金額には比例せず!

私は『ロイヤルパインズホテルの黒カレー』がお気に入り♪

お腹も満たされて、眠気が襲って参りました(笑)


さてさて、いよいよメインの徹麻始まりますよ〜。

 
  • コメント(全4件)
  • みき 
    10/30 22:17


    ぶっかけラー油カレーが気になるけれど

    ラー油ブームだからって踊らされないんだから

    ♪┏(´∀`)┛ラー

    ラー油┗(∀`*)┓♪
  • そら。(しばらくお休みします) 
    10/30 23:29

    カレーどれも食べてみたぃ
    今度みてみょ
    辛さ20倍
    したい


    自分で作ったぐい飲みで一杯想像して呑みたくなったぁ〜



    では麻雀fight

  • 鵑罎イ洵 
    10/31 00:28

    陶芸
    ても上手です

    私も少しだけかじったことがあり…今も
    は私の不器用さをアピールしてるかのような(笑)陶器で食事してます


    でも
    作り
    だけで温もりや暖かさを感じられるから…私は陶芸大好きで

    土を触ってる感触や…無心になれて気持ちが安らぐ感じも大好き


    また陶芸がしたくなってきました



    カレー
    北海道のスープカレ
    が大好

    アンパンマンカレー
    あることにウケまし
    (笑)


    これから徹麻

    楽しんでくださいね


  • ほたる(多忙、コメ返し出来ません) 
    10/31 01:44

    カレーがたくさん

    あぁ、おなか空いてきた(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)