変わらないモノ

こんばんは。

落ち着かない日々の繰り返しの中に、見える景色は変わらない。
季節は移ろい、五行思想を学ぶ。

書き貯めた心の言葉を振り返ってみる。

2007/10/5
強くなり過ぎなのか
励ましが足りないことに最近
苛立ちを覚える

ちょっとしんみりした振りをしてみたり
一人で居ることに浸ってみたり

それがいったいどう言う事なのか
さっぱり本人は気付いていなくて

私はやっぱり井の中の蛙で
どこにも行けないで
未だに立ち止まったままだ

昨日を見れば何かが変わるかと
見つめた先には何も見えず
気付いたときには遅すぎて
一人の日々が長過ぎて

人との関わり方に戸惑いながら
それでも生きている自分に
憤りを感じる

でも
それでいいと今は思う
それでいいと今は思う


3年前。。。何してたっけ?
だいたい、晩酌しながら書き綴るんだよねぇ〜w
台本が息詰まったときのネタ帳のようなモノ。

3年前。。。
思い出せない。。。でも
それでいいと今は思う
それでいいと今は思うw