疲れたぁ〜

  • 小川賢勝 公式ブログ/疲れたぁ〜 画像1
時には、甘いモノが一番ですよね♪

こんばんは〜。

昨日今日と無茶をしたためか、流石に疲れが込んできました。
やはり、初日だったので、自分でも気付かないうちに、相当疲れていたようで、帰宅してグッタリでした。
しかも、そんな身体に鞭打って蒲田までいったのに、結局全員には会えなくて、大人の花火を堪能して、皆は二次会、私は終電があるので帰路に着きました。(なので飲んでませんよ(笑))

で、疲れた身体に待ちに待った『シフォンケーキ』です♪

コージーコーナーの抹茶シフォン。
普通のスポンジケーキより、少々固めの食感。
確りした、味わいですね。

さてさて、これから一仕事。
就寝前のもう一頑張り!



私はカスタードクリームが大好きですよ。
シュークリームがかなり好きです♪


そうそう、私は芸能人ブログ始める前から、そうとうなグリラ〜でした(笑)