はじめの一歩

  • 小川賢勝 公式ブログ/はじめの一歩 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/はじめの一歩 画像2
こんばんは〜。
何とか本勤務店での仕事を無事終え何故だか蒲田行きの電車に揺られている私です(笑)

今日初日なので、勿論勝手もまだ掴めない状態ですが、研修店と同様、本勤務店の皆様も好い人ばかりで、ホッと胸を撫で下ろしています。

で、なぜ、シフォンケーキに再チャレンジせずに蒲田行きの電車に揺られて居るのかと申しますと、昔馴染みの芝居仲間から連絡があって、久々に会わないですか?と、誘われた訳です。
明日も早いので、かなり迷ったのですが、何年か振りの再会もあり、シフォンケーキを今日は諦め、向かうこととなりました。


で、小腹も空いたので、何時ものスウィーツ店に立ち寄ったところ…


こ、これは!?


デザートランドM3
『とちおとめサンド』
宇都宮短期大学付属 高等学校 調理科との共同開発の逸品。

これはヤバイです!
めちゃくちゃ旨いです!

オムレット生地にとちおとめカスタードクリームにとちおとめソース。
ホイップクリームにいちご風味チョコが食感にアクセントを加え、この手間で160円は安い!
是非、ご賞味あれ!!


久々の再会楽しんで参ります(-^〇^-)

 
  • コメント(全3件)
  • 新てんにょごん 
    10/16 19:12

    仕事おつかれさま〜


    今日はかなり疲れたかなと思いますが大丈夫ですか


    久々の仲間さんとの再会楽しんできてください

    今日は飲むのかな


    とちおとめサンド。
    何か聞いたことありますよ

    小川さんは、もしかしてカスタードが好きなのかな
    イーツを食するときはなにかとカスタードが入ってるような
    とチョコ系。

    あたしは生クリームがダメだから、食べられな〜ぃ
    スタードのシュークリームは大好

  •  
    10/17 02:39




    お疲れ様です
    とちおとめサンド?
    初めて聞きました。
    甘いもの好きなので見かけたら買ってみます♪
  • さとっぺ 
    10/23 20:14

    良かったら僕が考え
    栃木の集クリームも食べてください(゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)